伊部葉子って誰?リーガハイで整形で小顔になったと話題だが

整形前の伊部さんて?

伊部葉子さんって何者?リーガルハイの第3話に美容整形前の写真としてできた女性は誰だって話題になっている!
実はこの方伊部葉子さん素人ではなくタツプロダクション所属の女優さん井上ひさし演出の「頭痛肩こり樋口一葉」などの舞台に出てたりもします。美容整形前の写真に大抜擢だなんて…ちょっとオイシイ!!

今回の本題は女性は美容整形して人は幸せになれるのか?

人はキレイな外見を得たら幸せになれるのか?

10月23日放送の「リーガルハイ2」のエンドロール見ました? わざわざ「伊部葉子(高校時代のほのか)」って…

今度はこの子が名誉毀損で訴えてきたりして…

この回のテーマには外見で人を判断する事、外見の内面への影響なんかも書いてあったりして考えさせられます。

書いていたらなんだかまたリーガルハイが見たくなってきた!おおお本の中古は1円からある!!!!!!

キレイって便利!!!!!

炎上クイーン

炎上クイーンこと上ノ宮絵理沙さんのこともテレビで紹介されてました。

彼女自身美容整形のことはオープンにしています。

そうなると次は別の場所が気になる。小顔のボトックス、顎をとがらせるヒアルロン酸…。毎回、新しいネイルに変えるようなウキウキした気分だったという。初めてメスを入れたのは、眼瞼挙筋短縮術という二重まぶた手術だった。顔の次はナイスバディを手に入れたい。痩身エステに200万円つぎ込んだ。だが、効果は感じられない。

引用元URL:1500万円全身美容整形の芸能人 ブログ炎上にも「ありがとう」【美容整形】

女性にとってキレイになることは人間関係がスムーズに行くらしい!
男性からすると、キレイな人と話すと楽しいのは事実。

男は馬鹿なのか?

 

 

たぶん

 

 

美容整形は鎧だ!!!

キレイになるにはまず内面からって考え方有るでしょ

この考え方って強い人向けなんだよ

弱い人は外出したり人と会う時に鎧が必要なんだよ

鎧は人によって違う

高級時計だったり
外車だったり
最新のファッションだったり

美容整形も人によっては鎧

コンプレックスを隠すことで
前向きになれるなら良いのではないか?

不安なときは鎧を付けろ!!!!!

最強の鎧をあなたに

美容整形と元気堂の小顔矯正最大に違いは

脳【自律神経】を活性化して根本から元気にすること

脳【自律神経】を活性化する過程で頭蓋骨を小さくします。
頭蓋骨が小さいってことは小顔ってこと!!!

脳【自律神経】のパワーは外に溢れて来る

  • 「肌がしっとりする」
  • 「ウエストがくびれる」
  • 「バスとがアップする」

 

なんてことが良く起こるのも脳【自律神経】を元気にするから

前向きになれないあなた小顔矯正がおすすめですよ!!!