ウイルスに感染したかも?



『おめでとうございます googleをお使いのあなた! 』なんてわかりやすいメッセージが出たら
来ましたね。嘘の当選でしょって思う


でもちょっとこの設問に答えたらどんな感じになるか興味が出るでしょ
そんなあなたはこちらを見てね
私は怖くてこの後は開けることができませんがこちらの方ちゃんと見せてくれます

Googleメンバーシップ・リワードという画面が表示されます。


おめでとうございます googleをお使いのあなた!の対処法

こんなアホなページは閉じる!
これを仕組んだ悪い人はあなたの個人情報を狙っています。
間違ってもクレジットカードの番号なんて入力しないように!!!

偽画面が表示された原因について

考えられる原因はなんでしょう?
先生海外のエッチなサイト見てたんでしょ!

近い!
これアダルトサイトだけではないみたい

この現象は2018年7月から多くのサイトで見られるようになっている。
これってサイトに広告を表示させる仕組みにこのウイルスを忍ばせた
悪い頭のいい人がいたみたい。

もしクレジットカードの番号を書いてしまったら?
こちらのサイトに対処方法が書かれているので参考にしてください。

「7日が経過すると、キャンセルされるまで、pepgamez.com会員資格は30日ごとに$49.95ドルで自動更新されます」



たまに詐欺サイトが表示されると
焦りますね。
基本的な対策は

  • 画面は閉じる/li>
  • そこに書かれてる言葉を検索

詐欺サイトにアウトネットの世界には「悪魔」と「優しい互助会」が存在することがよくわかります。
人間の場合ウイルスの感染は
頭蓋骨を柔らかく→脳血流量を増やし→免疫力を上げる
この事で感染もしにくくなるし、感染後の回復も期待できます。
毎年冬に話題になるインフルエンザですが、脳血流量がしっかりあれば
感染しても死ぬ心配はありません。